Advertisement

weareinno.com

Website Worth: $0.00

Daily Pageviews: 0

Daily Ads Revenue: $0.00

Last update was 2 months ago

Meta Info

Title: Dress like a star »

Description: 女優や映画スター、スポーツ選手などの私服を載せたサイトです。華やかなスターたちのセンス溢れる私服や憧れのあの人の洋服を探しだして紹介しています。

Tags: dress 女優や映画スター、スポーツ選手などの私服を載せたサイトです。華やかなスターたちのセンス溢れる私服や憧れのあの人の洋服を探しだして紹介しています。 赤いちゃんちゃんこ以外に還暦ファッションは無いのか? 今年、母が還暦を迎えるという訳で、赤いちゃんちゃんこの購入を考えていました。やはり従来から行われているだけあり、それが習慣になっているので当然母も受け入れてくれるだろうと安易に考えていたんですよね。それとなく赤いちゃんちゃんこでお祝いをしようかどうか聞いてみたところ、なんとオシャレに気を使う母には抵抗があるといわれてしまったんです。拒絶されるとは思ってもいなかったので意外でしたが、感じ方は人それぞれなので仕方がありません。 ただ、予定が狂ってしまったことで還暦祝いをどうするか、という問題を解決する必要があったんですよね。友達に聞いてみても赤いちゃんちゃんこ以外ではとくに思い浮かばない様子だったので、ほとほと困り果ててしまいました。ただ、習慣がどうであれ自分なりに考えて母が喜びそうなものをプレゼントする、というのもある意味心がこもっているかもしれません。 気持ちさえこもっていればきっと通じるものだと考えていたので、赤いいろを使った洋服とカタログギフトをプレゼントすることにしました。とはいえ、洋服ってなかなかサイズもあるし、好みのブランドによって着る人を選びますから、サプライズとしてはあまり向いていないかも、と致命的な欠陥に気が付きました。さすがに百貨店まで出向いてただ引き返すわけにも行かなかったので、とても品質のよい赤いスカーフを発見してギフトラッピングしてもらいました。スカーフなら洋服を問わず合わせることができるので自由度も高いし、決して邪魔になるようなものでもないので喜ばれると判断しました。 その帰り道、徒歩で帰宅していると途中に花屋を見つけたのでぶらりと立ち寄ってみたところ、今度は真っ赤なバラの花束が目に飛び込んできたのです。母はとても花が好きで自宅によく飾っていますが、値段の面からいってバラを購入することはありませんでした。なので、この還暦祝いに女性らしいプレゼントとして、バラの花束をあげようとこちらも包んでもらったんですよね。それこそキザな男性がデートで女性にプレゼントするような感じですが、母にとってはきっとあまり機会のないものなのでどんな反応をするか楽しみな部分もありました。 そして、最後にカタログギフトも購入して、この中からも好きなものを選んでもらう方式にしてみたんです。自分の好みで選べるものがあればスカーフとバラが気に入らなかったとしてもと保険の意味合いを兼ねて準備してみたんです。これらを揃えるのに金銭的には結構かかりましたが、万全に整えたのでやり尽くした間がありましたね。

SEO Information

Index Info For: weareinno.com

Alexa Rank: 0, delta:

PageRank: 0

Server Information

Host IP: 65.75.141.202

Server name: nginx

Country Name: United States

Country Code: USA

Region: CA

City: Redwood City

Postal code: 94061

Latitude: 37.462501525879

Longitude: -122.24050140381

DNS Information

HOSTCLASSTYPETTLDATA
weareinno.com IN A 70328 ip: 65.75.141.202
weareinno.com IN NS 86400 target: ns1.7cloudcomputing.com
weareinno.com IN NS 86400 target: ns2.7cloudcomputing.com
weareinno.com IN SOA 86400 mname: ns1.7cloudcomputing.com
rname: root.localhost.localdomain
serial: 2015082611
refresh: 86400
retry: 7200
expire: 3600000
minimum-ttl: 86400
weareinno.com IN MX 86400 pri: 0
target: weareinno.com
weareinno.com IN TXT 86400 txt: v=spf1 a mx include:websitewelcome.com ~all
entries: v=spf1 a mx include:websitewelcome.com ~all

Domain information

Created: 2012-07-09

Expires: 2017-07-09

Updated: 2016-06-10

Registrar: ENOM, INC.

Domain Suffix: Commercial

Site Analysis

Site technologies: WordPress

Keyword density

# keyword count density %
1 dress 4 5
2 映画のテロップ中の衣装協力からお気に入りの洋服を探そう 2 2.5
3 還暦祝いのちゃんちゃんこ 2 2.5
4 需要あり?有名人のスタイルをまるごと購入できる通販サイト 2 2.5
5 野球選手の私服 2 2.5
6 赤いちゃんちゃんこ以外に還暦ファッションは無いのか? 2 2.5
7 大人気還暦スター、お気に入りは「kent&curwen」 2 2.5
8 流行に流されず、いつの時代でも愛されるシャツやローゲージセーターですが、品の良さ、上質な雰囲気が漂うデザインはどこか先進的にも感じられます。 1 1.25
9 の代表的ブランドで、非常に洗練されたモダンイングランドのライフスタイルをテーマに1926年より展開されているブランドです。 1 1.25
10 還暦祝いの時には赤いちゃんちゃんこをプレゼントするという習慣があります。 1 1.25
11 (k&cとも)です。イギリスの老舗アパレル会社「renown」 1 1.25
12 ぼんやり思い出せる程度でさんまさんの私服の定番というと・・・、すらっとしたスーツを嫌味のないよう着こなしています。様々なブランドの定番の型を着てきたようですが、一時はあのsmapの木村拓哉さんの影響でtmtやアバクロなど人気ブランドの服も着用していたようです。 1 1.25
13 テレビでよく見る芸能人、特に一流の芸能人は着る服にもとっても気を遣ってらっしゃいます。バラエティで大活躍の芸能人といえば、明石家さんまさんですが、実はかなりおしゃれな方と言うのはご存知でしょうか? 1 1.25
14 そんなおしゃれなさんまさんのお気に入りブランドのひとつが「kent&curwen」 1 1.25
15 ケント アンド カーウェン 1 1.25
16 還暦というのは 1 1.25
17 レナウン 1 1.25
18 昔は長寿の祝いと言う意味合いが多かったのですが今では寿命が長くなったことありますし現役で働いている方も多いですので 1 1.25
19 古希祝いに喜ばれるギフト 1 1.25
20 有名人の私服 1 1.25
21 喜寿祝いに人気のプレゼント 1 1.25